ピョニーと仲間達 with SONY α900

好きなものだけを撮っています。メインブログはAmebaBlogにて毎日更新中!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

11/23のツイートまとめ

pyonylife

かえで警備保障、本日は終了だそうです。おつかれさま〜。 http://t.co/e6j0AMPBEQ
11-23 22:22

髪型がJARSと同じ…または和田アキ子的な…夜になると目がギンギン!昨夜はよく寝たけど今夜はどうかな? http://t.co/kesP5TMW9U
11-23 22:20

沐浴のとき手首死ぬほど痛いんですがめっちゃ気持ち良さそうにしてくれるので長めにがんばってしまいます♨️ http://t.co/y5jm77VykT
11-23 15:10

お昼ご飯は雲雀丘花屋敷の明月記のお弁当🍱美味しかった(๑′ᴗ'๑) http://t.co/HcUqlUgtRP
11-23 12:52

ピョニー父が来てました! http://t.co/foPUPeL6d9
11-23 11:15

はっ(; ̄O ̄)また真似… http://t.co/WfoLfOKY1m
11-23 09:12

おはようさん。張り切り父さんが始発でこっちに向かっててびっくりです(; ̄O ̄)娘さんたちは朝ごはん後、まどろみタイム。私もお腹すいたー。 http://t.co/6jdAnoHLVb
11-23 08:25

授乳NOW🍼9月にスタバで買ったタンブラー、夜にお水を飲む用に使ってる♬普通のプラスチック製やけど間に空気が入った二重構造になってるから結露とかせず使いやすい♬ http://t.co/ZabxDLIbCg
11-23 04:26

布団の中はこんな感じでして…ふたりとも寝相悪すぎて私の場所がありませんよ ┐('~`;)┌ さて2時半まで寝よう。おやすみ〜 http://t.co/3p5ZaVgD3Y
11-23 00:09

  1. 2014/11/24(月) 04:05:41|
  2. 未分類

プロフィール

ピョニー

Author:ピョニー


メインブログはこちらから↓↓
ピョニーと仲間達(アメブロ)

名前 ピョニー
年齢 30歳
(1979/03/12生)

現在 子無し主婦

社宅 埼玉県

本宅 兵庫県

家族 JARS(夫)37歳
       
   かえで(ロングコートチワワ)4歳
    6月13日生の女の子
    
趣味 お買い物
    かえでとお出かけ
    写真・絵

*使用機材*
SONY α900
SONY α100
MINOLTA α5xi
SONY Cybershot T20
CASIO EXILIM 320
Canon IXY DIGITAL10

*使用レンズ*
SIGMA 50mm F1.4 EX DG
SONY 18-200mm DT
TAMRON 90mm Macro
MINOLTA 28-80mm
MINOLTA 80-200mm
MINOLTA 35-70mm
SIGMA 30mm F1.4(売却済)
SIGMA 17-70mm(売却済)

*使用ソフト*
Photoshop6.0
Photoshop Elements6.0
J Trim

*使用プリンタ*
CANON MP600

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

