ピョニーと仲間達 with SONY α900

好きなものだけを撮っています。メインブログはAmebaBlogにて毎日更新中!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

11/27のツイートまとめ

pyonylife

今日は14時の沐浴タイム以降えらいゴンタさんでスーパーグズリタイムが19時ごろまで続いてたけどやっと晩ご飯どきに寝てくれましたよ〜。グズグズでもそれはそれで可愛いよ( ´ ▽ ` ) http://t.co/iXTrHdeEFG
11-27 20:34

おゆりも出産祝いを送って来てくれたから寝顔と一緒に撮ろうと思ったのに、ギャーギャー泣いてたw http://t.co/F50mmmiuN5
11-27 18:02

さっき、寝たばかりの里穂ちゃんを起こして得意になってました(>_<) http://t.co/EghSMF2uLk
11-27 16:10

今日はこんな小さい爪を、爪切りでカットした!寝てるときに頑張ったけど息とまったわw http://t.co/z876eVfIve
11-27 15:56

おひるね中👶 http://t.co/xIK5n0Vt2W
11-27 15:50

生まれたときは身長52cmで、ちょっと背が高めと言われたけど、将来はどうなるかなあ。 http://t.co/9bPqME4bFP
11-27 14:58

噴水シッポ🐶 http://t.co/JEFjHq5hx2
11-27 14:44

@coco_1225 ちゃんからめっちゃ可愛いおむつケーキが♡助産師さん目線のアドバイスにほんま助けられてる!それだけでじゅうぶんやのにお祝いまでほんまありがとう〜♡♡ http://t.co/kJJebPPiQG
11-27 11:38

おっはよー http://t.co/bWDyD4XLes
11-27 09:41

デメリットを感じつつも添い寝が楽でやめられない…ベビーベッド、自分のベッドの真横につけたいな〜
11-27 06:47

  1. 2014/11/28(金) 04:05:36|
  2. 未分類

プロフィール

ピョニー

Author:ピョニー


メインブログはこちらから↓↓
ピョニーと仲間達(アメブロ)

名前 ピョニー
年齢 30歳
(1979/03/12生)

現在 子無し主婦

社宅 埼玉県

本宅 兵庫県

家族 JARS(夫)37歳
       
   かえで(ロングコートチワワ)4歳
    6月13日生の女の子
    
趣味 お買い物
    かえでとお出かけ
    写真・絵

*使用機材*
SONY α900
SONY α100
MINOLTA α5xi
SONY Cybershot T20
CASIO EXILIM 320
Canon IXY DIGITAL10

*使用レンズ*
SIGMA 50mm F1.4 EX DG
SONY 18-200mm DT
TAMRON 90mm Macro
MINOLTA 28-80mm
MINOLTA 80-200mm
MINOLTA 35-70mm
SIGMA 30mm F1.4(売却済)
SIGMA 17-70mm(売却済)

*使用ソフト*
Photoshop6.0
Photoshop Elements6.0
J Trim

*使用プリンタ*
CANON MP600

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

