ピョニーと仲間達 with SONY α900

好きなものだけを撮っています。メインブログはAmebaBlogにて毎日更新中!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

12/03のツイートまとめ

pyonylife

ジャニーズ全然わからんけど、いつも大晦日にジャニーズカウントダウンだけ見てますの。里穂ちゃんがジャニヲタになってもいいようにこれからは他の時期にももうちょっと勉強しとこかな…笑 http://t.co/XEQJul4b64
12-03 21:00

美容院の人にドン引きされるほど肩がガチガチに凝ってた慣れない赤ちゃんのお世話で大変なんでしょうねって言われましたがこれは標準仕様です…
12-03 19:07

@shiba13ken ありがとうございます!届いたらこっちに転送してもらおう〜。なんだか今のうちから予防接種のことばかり気になってしまって(;´Д`A
12-03 19:05

ところで、元々巨乳気味ですが最近さらに安定感の増した巨乳になっていますww授乳期間が終わった後の悲しい状態がいまからこわいです! http://t.co/FBYub7C45A
12-03 18:40

9月に切ったままになってたボサボサ頭をスッキリさせてきたよ✂️数年ぶりに違う美容院行って新鮮やったわ! http://t.co/XlKGW3x0SX
12-03 18:33

美容院とカフェと一緒になってます❤ @ ease http://t.co/WXn9ZsW1o0
12-03 15:53

今日はめっちゃ久々の美容院!奈美ちゃんの友達のお店〜。 @ ease http://t.co/fevjLf0ePJ
12-03 15:51

かえちゃんはホッカホカになってるよ☀️ http://t.co/y8U9XaRnZs
12-03 11:33

おい!強い意志はどこいったんやw http://t.co/wkVEM0KG7H
12-03 11:01

@shiba13ken そういえば島忠もできましたね!うちの近所にもうすぐ星乃珈琲がオープンするらしく、帰るのが楽しみです(年明けですが 汗)ところで予防接種って、前もって市から何か送られてきたりしますか?
12-03 11:01


夜よく寝たから朝寝などいらぬ!という強い意志を感じるw http://t.co/h5LMHLT6WH
12-03 10:27

8:30 おはよう授乳するぜー
12-03 08:35

長々と寝てくれて結局5:20授乳開始
12-03 05:42

0:20の授乳、オムツ替え終了〜次は4:00頃かな
12-03 01:12

  1. 2014/12/04(木) 04:05:20|
  2. 未分類

プロフィール

ピョニー

Author:ピョニー


メインブログはこちらから↓↓
ピョニーと仲間達(アメブロ)

名前 ピョニー
年齢 30歳
(1979/03/12生)

現在 子無し主婦

社宅 埼玉県

本宅 兵庫県

家族 JARS(夫)37歳
       
   かえで(ロングコートチワワ)4歳
    6月13日生の女の子
    
趣味 お買い物
    かえでとお出かけ
    写真・絵

*使用機材*
SONY α900
SONY α100
MINOLTA α5xi
SONY Cybershot T20
CASIO EXILIM 320
Canon IXY DIGITAL10

*使用レンズ*
SIGMA 50mm F1.4 EX DG
SONY 18-200mm DT
TAMRON 90mm Macro
MINOLTA 28-80mm
MINOLTA 80-200mm
MINOLTA 35-70mm
SIGMA 30mm F1.4(売却済)
SIGMA 17-70mm(売却済)

*使用ソフト*
Photoshop6.0
Photoshop Elements6.0
J Trim

*使用プリンタ*
CANON MP600

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

