ピョニーと仲間達 with SONY α900

好きなものだけを撮っています。メインブログはAmebaBlogにて毎日更新中!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

12/04のツイートまとめ

pyonylife

観たい番組が観られない(チャンネル権でなく時間的制約)、キャパオーバーなのに断れない食事、両家のテンションの違いによる板挟み…色々ありますが結局、お正月も埼玉に帰らずこっちで過ごすことに決めました。里帰りし… http://t.co/zaq4lZKWUM
12-04 23:21

@chii_trico 餅米系もあかんらしく、おかきもやめてて…たまーに小さいクッキーとかかなぁ!スフレ食べたい〜。
12-04 22:54

授乳Now今回は寝落ちせずがんばって飲んでますいつもこうなら助かるなー
12-04 22:52

@mmasakazu しぇしぇしぇのしぇーなどと話しており…ってニュースで聞いて吹きました
12-04 22:51

@chii_trico それ最高やんかいさぁ〜。私は乳腺が詰まるらしく甘いものは控えててるんやけど、アイスいまめっちゃ食べたい気分!👈風呂上がり
12-04 20:40

@aimaru753 そういえばセブンイレブンのドーナツそちらでは取り扱いありますかー?このへんの田舎なセブンイレブンでは見たことありません!
12-04 20:38

微妙に体重をかけているかえちゃん。 http://t.co/ik3hxoCx1i
12-04 18:04

泣き疲れて寝た。最近、泣くと涙が出るようになってきたよ(生まれたては涙が出ないこと知らんかった)。 http://t.co/WOntxtTFWt
12-04 16:00

さいたまの仲良しさんたちから可愛いお祝い届きました❤早く里穂ちゃんに会ってほしいなぁ。いつもありがとう! http://t.co/eqVGgC1hVD
12-04 15:26

ほんの数滴残ったミルクをめっちゃ楽しみに待つかえちゃん♬昨夜の授乳は22:00、1:00、5:00、そして8:00でした。細切れ睡眠ながらも、ミルク飲んだ後はコテンと寝てくれることが多いのでまだラクかな。 http://t.co/puwstzS2rY
12-04 08:52


8:10 授乳〜今日も結構寒そうやな❄️
12-04 08:14

母乳60ml+ミルク40ml ゴクゴク!半分寝ながらもよく飲みます🍼 #生後23日 #新生児 #2014nov_baby http://t.co/LQclLLgSP3
12-04 05:37

5:00 授乳〜。爆睡して頭スッキリ、でももうちょい寝たいわ
12-04 05:10

@chii_trico 帰ってきたか〜。遅かったな!うちも寝室19度設定で加湿器と暖房つけてる、私には暑いわ〜。おやすみ!
12-04 02:02

1:20 授乳〜2:30まで寝られると思ったら意外に早起きしはりました次は4:30ごろかな?
12-04 01:48

平井堅に何が?とググってしまったわ(笑) http://t.co/wbUxn73Exc
12-04 01:47

@shiba13ken 助成の面とか要確認ですよね!ありがとうございます(^∇^)
12-04 01:43

  1. 2014/12/05(金) 04:04:54|
  2. 未分類

プロフィール

ピョニー

Author:ピョニー


メインブログはこちらから↓↓
ピョニーと仲間達(アメブロ)

名前 ピョニー
年齢 30歳
(1979/03/12生)

現在 子無し主婦

社宅 埼玉県

本宅 兵庫県

家族 JARS(夫)37歳
       
   かえで(ロングコートチワワ)4歳
    6月13日生の女の子
    
趣味 お買い物
    かえでとお出かけ
    写真・絵

*使用機材*
SONY α900
SONY α100
MINOLTA α5xi
SONY Cybershot T20
CASIO EXILIM 320
Canon IXY DIGITAL10

*使用レンズ*
SIGMA 50mm F1.4 EX DG
SONY 18-200mm DT
TAMRON 90mm Macro
MINOLTA 28-80mm
MINOLTA 80-200mm
MINOLTA 35-70mm
SIGMA 30mm F1.4(売却済)
SIGMA 17-70mm(売却済)

*使用ソフト*
Photoshop6.0
Photoshop Elements6.0
J Trim

*使用プリンタ*
CANON MP600

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

