ピョニーと仲間達 with SONY α900

好きなものだけを撮っています。メインブログはAmebaBlogにて毎日更新中!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

12/12のツイートまとめ

pyonylife

@neko_humming わかるーっ♬想像してフガフガ♥︎
12-12 22:42

明日はお宮参り!初着と、いただいてるお紐銭、おもちゃ、中山寺のお札とお守り、護符などなど。持ち物の用意。 http://t.co/ysWxJ0HSCW
12-12 22:14

かえちゃんが急に母性本能目覚めたんか、里穂ちゃんにキュンキュン鳴いてほっぺたペロッとした!びっくり〜❤ http://t.co/ZIzhjAEszE
12-12 17:56

動画を撮りだしたら喋り始めるのは親子で一緒やな!(声/JARS父) http://t.co/144j8kLFHG
12-12 17:49

@umekiti7 はじめまして!子どもの誕生日が近いのでフォローさせてください♬
12-12 16:46

@shiba13ken 大変だ〜(´Д` )家から近くて評判の良さそうな小児科、予防接種の予約めちゃめちゃ取りにくいってクチコミ見つけてしまいました…特に冬は風邪の子とかでただでさえ混んでいるから余計に枠がないとか!今の内に色々と調べておかなきゃ…。ツイートいつも参考になります!
12-12 16:44

@shiba13ken 予防接種おつかれさまでした!私も戻った時のかかりつけの小児科探さなきゃ〜。スケジュール組んでくれたりするんですね!
12-12 16:07

やっと仮眠チャンスが訪れたものの!寝る場所がない件!! http://t.co/2PxxdV9lHV
12-12 14:28

里穂ちゃん朝からグズリ&頻繁オムツ替え状態!久々にしんどいわあ。それに加えて右乳の上部がカチカチぎみ(T . T) http://t.co/fs7u7Hnk9j
12-12 14:20

ブログを更新しました。 『色白さん』⇒ http://t.co/ZTQtOmwVUJ
12-12 10:48


添い乳で寝落ちさせてやったぜ!さて何時まで寝てくれるか…
12-12 01:08

  1. 2014/12/13(土) 03:41:22|
  2. 未分類

プロフィール

ピョニー

Author:ピョニー


メインブログはこちらから↓↓
ピョニーと仲間達(アメブロ)

名前 ピョニー
年齢 30歳
(1979/03/12生)

現在 子無し主婦

社宅 埼玉県

本宅 兵庫県

家族 JARS(夫)37歳
       
   かえで(ロングコートチワワ)4歳
    6月13日生の女の子
    
趣味 お買い物
    かえでとお出かけ
    写真・絵

*使用機材*
SONY α900
SONY α100
MINOLTA α5xi
SONY Cybershot T20
CASIO EXILIM 320
Canon IXY DIGITAL10

*使用レンズ*
SIGMA 50mm F1.4 EX DG
SONY 18-200mm DT
TAMRON 90mm Macro
MINOLTA 28-80mm
MINOLTA 80-200mm
MINOLTA 35-70mm
SIGMA 30mm F1.4(売却済)
SIGMA 17-70mm(売却済)

*使用ソフト*
Photoshop6.0
Photoshop Elements6.0
J Trim

*使用プリンタ*
CANON MP600

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

