ピョニーと仲間達 with SONY α900

好きなものだけを撮っています。メインブログはAmebaBlogにて毎日更新中!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

12/22のツイートまとめ

pyonylife

マジ泣きになるな、なるな!と心の中で願ってみたけどダメでしたw http://t.co/BNn4ZGZ0SM
12-22 23:19

今年の振り返り。イイネ!が多かった上位5つとも妊活関連。多くの人に応援してもらって里穂ちゃんが生まれてきたんやなぁと思うと嬉しいです!ありがとう❤ http://t.co/h2HVPoSQzm
12-22 20:51

かよちゃんが買ってきてくれたお菓子❤ http://t.co/hz3wB7gxWR
12-22 20:12

かよちゃんに買ってきてもらった❤里穂ちゃんのイニシャルにしたよ〜❤❤#ALEXANDANI #アレックスアンドアニ #リサイクルメタル http://t.co/t1Vp0EWn91
12-22 20:10

奈美おばたんがクリスマスの靴下お菓子くれたー🎅 ニュー餅太郎がなんか笑けるww http://t.co/MHxTn5tojJ
12-22 19:19

にょりこおばたんが可愛いプレゼントくれたー🎅 http://t.co/JpqvIuD7bl
12-22 19:18

今日は新生児訪問で、市から保健師さんが来てくれました。里穂ちゃん順調に体重増えてるし肌も綺麗で問題なしとのこと!夜中よく寝るぶん授乳回数が1日7回ぐらいになるので少ないかなぁと思ってたけど、それはこの子のペ… http://t.co/4H4eGklFWz
12-22 19:08

@neko_humming 気にしない!おおらか!でも左右で形ちがうよね(笑)タオル見に行ってみたいなあ♬
12-22 12:21

無印良品の右と左のマークがある靴下めっちゃ履き心地がいい!あと、【その次があるタオル】が気になる〜。不要になったとき線に沿ってカットすればケバケバが出ないらしい。あー買い物行きたい。 http://t.co/fEt3uaKnbX
12-22 11:32

職場に育休手当の書類と一緒に送りたいから満月ポンと前田のクラッカー買って来て〜言うたらえらい、ええ満月ポンやった!安っぽいほう想像してたんやけどw http://t.co/INBOLomZok
12-22 11:15


今夜もまた0時になるとスーッと寝て、5時まで爆睡!そして授乳が終わると自分で寝付いて9時か10時まで寝てくれる。なんて賢いんでしょー。いつまでこの方式が続くのだろう? http://t.co/eUlirWwKFm
12-22 05:47

  1. 2014/12/23(火) 03:40:02|
  2. 未分類

プロフィール

ピョニー

Author:ピョニー


メインブログはこちらから↓↓
ピョニーと仲間達(アメブロ)

名前 ピョニー
年齢 30歳
(1979/03/12生)

現在 子無し主婦

社宅 埼玉県

本宅 兵庫県

家族 JARS(夫)37歳
       
   かえで(ロングコートチワワ)4歳
    6月13日生の女の子
    
趣味 お買い物
    かえでとお出かけ
    写真・絵

*使用機材*
SONY α900
SONY α100
MINOLTA α5xi
SONY Cybershot T20
CASIO EXILIM 320
Canon IXY DIGITAL10

*使用レンズ*
SIGMA 50mm F1.4 EX DG
SONY 18-200mm DT
TAMRON 90mm Macro
MINOLTA 28-80mm
MINOLTA 80-200mm
MINOLTA 35-70mm
SIGMA 30mm F1.4(売却済)
SIGMA 17-70mm(売却済)

*使用ソフト*
Photoshop6.0
Photoshop Elements6.0
J Trim

*使用プリンタ*
CANON MP600

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

