ピョニーと仲間達 with SONY α900

好きなものだけを撮っています。メインブログはAmebaBlogにて毎日更新中!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

12/25のツイートまとめ

pyonylife

@shiba13ken そうなんですか!?どうせなら無印良品週間のときにゲットしたいですね(・ω<)☆2サイズありますが断然大きい方をおすすめします❤
12-25 22:48

@shiba13ken とってもイイですよ〜♬妊娠中も活躍しててわざわざ神戸まで持ってきましたw10年前くらいに買って、途中で中身を一度、カバーを二度買い替えてます。さいたま市のゴミ的には普通の燃えるゴミで出せますから不要になっても手間なくてイイです(≧∇≦)
12-25 22:36

関西スーパーのムーミンシリーズ。マグカップに続いてプレートももらってきたみたい。 http://t.co/5QvolYUloe
12-25 22:33

人をダメにするソファは、赤ちゃんもダメになるらしいw起きる時間ですが起きません! http://t.co/C6L8TyorOd
12-25 22:32

オオタニのケーキ🍓わあーい! http://t.co/llxca8JtTE
12-25 20:11

さっき、里穂ちゃんがお腹にいるとわかって以来、初めてのうつぶせになりました!!気持ちよかった❤本当は産んだらすぐにしたかったけど手術になったからなんとなく先延ばしにしてたんよね。 http://t.co/zNRcJVoy9E
12-25 19:58

里穂ちゃん初めてのクリスマス🎄ちなみに里穂ちゃんのパパは埼玉でひとりインフルエンザなう( ̄ー ̄)予防接種受けたのに! http://t.co/cTN0LscYUP
12-25 19:07

ご祝儀袋も水引もピンクピンクさしててどれもほんま可愛い、処理するのがもったいないよ〜!そして、お金と一緒にお手紙が入ってるとこんな嬉しいものとは思いませんでした。これからは私もそうしよう! http://t.co/rfQJDuDVoG
12-25 14:35

寒いけど楽しそう。 http://t.co/hXgZ44ENW7
12-25 13:51

かえちゃんとポストまで散歩! http://t.co/NtumkKghLM
12-25 13:50


毎年恒例お父さんからの花束と、私達からのプレゼントのバッグを持って嬉しそうなシーちゃん。今日で65歳です! http://t.co/nXPircU8PG
12-25 11:00

サンタさんからはお洋服とスヌードいただきました〜❤ http://t.co/jecUxU6Tq4
12-25 10:59

ニヤッと動画 http://t.co/aCCJHHbsLF
12-25 09:37

わーい!授乳に起きたら私と里穂ちゃんにもサンタさん来とった(≧∇≦) http://t.co/rUwVXYpae2
12-25 05:18

  1. 2014/12/26(金) 03:39:16|
  2. 未分類

プロフィール

ピョニー

Author:ピョニー


メインブログはこちらから↓↓
ピョニーと仲間達(アメブロ)

名前 ピョニー
年齢 30歳
(1979/03/12生)

現在 子無し主婦

社宅 埼玉県

本宅 兵庫県

家族 JARS(夫)37歳
       
   かえで(ロングコートチワワ)4歳
    6月13日生の女の子
    
趣味 お買い物
    かえでとお出かけ
    写真・絵

*使用機材*
SONY α900
SONY α100
MINOLTA α5xi
SONY Cybershot T20
CASIO EXILIM 320
Canon IXY DIGITAL10

*使用レンズ*
SIGMA 50mm F1.4 EX DG
SONY 18-200mm DT
TAMRON 90mm Macro
MINOLTA 28-80mm
MINOLTA 80-200mm
MINOLTA 35-70mm
SIGMA 30mm F1.4(売却済)
SIGMA 17-70mm(売却済)

*使用ソフト*
Photoshop6.0
Photoshop Elements6.0
J Trim

*使用プリンタ*
CANON MP600

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

