ピョニーと仲間達 with SONY α900

好きなものだけを撮っています。メインブログはAmebaBlogにて毎日更新中!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

12/27のツイートまとめ

pyonylife

@neko_humming 試着したらピッタリきて、カサベラより薄いから指先の感覚がわかりやすくてよかった❤しかもカサベラより安いしね〜!確かに高いけど、長持ちはするもんね(*´v`*)このイギリス仕様のってあまり見かけないよね?赤いのばっかりー。
12-27 18:25

GAPが50%オフしてたけどベビーはもう可愛いものが残ってなくて、自分用のヒートテックみたいなインナー買った。212キッチンストアではゴム手袋。今まではカサベラのウォーターストップグローブ使ってたけど、試着… http://t.co/bRxPrmgW2T
12-27 17:44

こないだチイちゃんがくれたルピシアのお茶、お父さんがえらい気に入ったみたいやから買って帰ってきた!ゴルフのときマイタンブラーで持っていったりしてるぐらいお気に入り(笑) http://t.co/nbQ78jMEoS
12-27 17:33

おわった?おわった?早くちょうだい!(かえちゃんの心の声) http://t.co/yriepWqZT6
12-27 17:05

里穂ちゃん、はよ飲み終われ〜!(かえちゃんの心の声) http://t.co/ike518nvBQ
12-27 17:03

結局どこ行ってもお金をつかうお店は同じかw そろそろ帰ろうかな! @ イオンモール伊丹 http://t.co/D8gmACYTJY
12-27 14:54

無印良品×バルミューダ。イケテルー‼︎ http://t.co/jmL8yP0LHP
12-27 14:05

@locomocokayo 伊丹のイオンモール(笑)
12-27 13:48

レインカラーのカステヘルミが出てるぅ
12-27 13:20

里穂ちゃんお昼寝の間に、JRでちょっとだけ出かけてきます。関東行くまでは、こんな程度の混雑で、めっちゃ電車混んでる‼︎て大騒ぎしてましたw http://t.co/rbluEH1igW
12-27 13:08


この黒々と整った後頭部の髪の毛!生後45にしてはなかなか立派なほうかと。 http://t.co/InX29kURRk
12-27 12:10

おはよう。このお方、なんと0時から6時45分まで寝ていました‼︎最長記録。私、ここのところ“さし乳”といわれる状態(全く乳が張らず吸わせるとその瞬間から母乳が作られる)みたいで、乳が溜まって胸が痛くて起きる… http://t.co/nMOETzF5dL
12-27 08:04

  1. 2014/12/28(日) 03:39:55|
  2. 未分類

プロフィール

ピョニー

Author:ピョニー


メインブログはこちらから↓↓
ピョニーと仲間達(アメブロ)

名前 ピョニー
年齢 30歳
(1979/03/12生)

現在 子無し主婦

社宅 埼玉県

本宅 兵庫県

家族 JARS(夫)37歳
       
   かえで(ロングコートチワワ)4歳
    6月13日生の女の子
    
趣味 お買い物
    かえでとお出かけ
    写真・絵

*使用機材*
SONY α900
SONY α100
MINOLTA α5xi
SONY Cybershot T20
CASIO EXILIM 320
Canon IXY DIGITAL10

*使用レンズ*
SIGMA 50mm F1.4 EX DG
SONY 18-200mm DT
TAMRON 90mm Macro
MINOLTA 28-80mm
MINOLTA 80-200mm
MINOLTA 35-70mm
SIGMA 30mm F1.4(売却済)
SIGMA 17-70mm(売却済)

*使用ソフト*
Photoshop6.0
Photoshop Elements6.0
J Trim

*使用プリンタ*
CANON MP600

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

