ピョニーと仲間達 with SONY α900

好きなものだけを撮っています。メインブログはAmebaBlogにて毎日更新中!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

01/01のツイートまとめ

pyonylife

ユニクロのカシミヤが半額と聞いて。もう変な色と大小極端なサイズでグチャグチャになった山の奥からブラックのLサイズのカーディガン発見!3990円は安いよねー♬ http://t.co/dSHaWVxAyE
01-01 18:38

JARSセブンドーナツ初体験! http://t.co/CT8NgGGcWe
01-01 18:33

極寒の中、初詣へ!私、大吉でたー! @ 多田神社(Tada Shrine) http://t.co/9oFlDZ4kMG
01-01 16:18

@neko_humming なんて美しい〜!(*^_^*)
01-01 15:41

@neko_humming ねこさん、あけましておめでとうございまーす!今年もゆるゆるとよろしくお願いします(・ω<)☆
01-01 15:41

雪〜⛄️ http://t.co/rNVtW3eNMt
01-01 15:22

かえちゃんチラシで作った王冠かぶってるのんw http://t.co/jNrU0ulV27
01-01 12:42

なんか、理想と現実みたいな写真になったww http://t.co/VERCypis5p
01-01 11:37

りほちゃんとかえちゃんにお年玉もらったよ(^ν^) http://t.co/nnIv33GLwF
01-01 10:25

@shiba13ken あけましておめでとうございます。今年もどうぞよろしくお願いします!こないだ教えてもらった予防接種の封筒、無事にきましたぁ(^ν^)
01-01 05:01

[01/01のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2015/01/02(金) 03:40:21|
  2. 未分類

12/31のツイートまとめ

pyonylife

今年最後のご飯!つけ蕎麦、まぐろ&いくら丼、粕汁でした。ごちそうさま! http://t.co/7uimPjaUfC
12-31 19:56

ユニクロのウルトラライトダウンに、ちっこいスーツケース引いて新大阪歩いてたら、タイ人ぽい人に英語で話しかけられたらしいw 確かにどう見ても国籍不明!!
12-31 19:08

今夜は粕汁、つけ蕎麦、まぐろ&いくら丼らしい。
12-31 17:29

出産アルバムの続きをやっと作ってる http://t.co/vvJhle0WVj
12-31 16:05

かえちゃんの徹底した無視度合いが笑えますw http://t.co/weYt8Q4Q9g
12-31 12:18

バスタオルの目盛りがいまいち正確じゃないからうまく測れませんわー。 http://t.co/b0D5NwG02o
12-31 12:15

焦燥感のない日々 http://t.co/BxcyAdgq7W
12-31 12:11

  1. 2015/01/01(木) 03:41:03|
  2. 未分類

12/30のツイートまとめ

pyonylife

ねんね中。里穂ちゃん、またまた自分の爪で顔をひっかいてしまいました。 http://t.co/WZAaKV4Tpv
12-30 22:38

レコード大賞みてるよ。里穂ちゃんは座布団でねんね中!#riho_s http://t.co/MsM4D04tDn
12-30 20:14

帝王切開手術の予約を取りにでかけた35週健診で逆子が直っていてそれなら普通分娩に挑むとやっと腹をくくったのに、いざというときに子宮口開かず破水から時間が経ちすぎて緊急帝王切開。結局、陣痛も傷の痛みも両方経験したフルコース出産に…。#年末だし出産の想い出を語る
12-30 12:51

のーんびり http://t.co/itnopXvljI
12-30 11:19

起こさないと朝まで寝てるから、ここ二日ほどは5時に起こして授乳してる。間隔あきすぎな気がするんだものー。おむつ替えながら覚醒させて、授乳して、クッションに置いといたら待ってましたとばかりに即寝。ラクやけどさびしいわ!
12-30 05:45

  1. 2014/12/31(水) 03:40:37|
  2. 未分類

12/29のツイートまとめ

pyonylife

ユニクロでフランネルシャツ×2、ブラウス、レギパン、ボーイフレンドデニムこうた。こんなに買っても8000円ちょいって…。
12-29 22:01

初めて、庭で外気浴をしました〜♬ http://t.co/yplLin2ibX
12-29 14:58

ランチはおいも定食w http://t.co/glrUYPdZAS
12-29 14:16

@pippo9chizu なんか雰囲気良さそうで気になってます。見沼区東新井の吉草も美味しいですよー❤(うちの近所)
12-29 14:16

今日めっちゃポカポカ!チワワの開きになってるよー。 http://t.co/n9to8Wllpm
12-29 14:15

@pippo9chizu お蕎麦といえばさいたま市北区日進町の恩寵ってお店に一度いってみたいなぁと思いつつ…
12-29 14:10

  1. 2014/12/30(火) 03:39:34|
  2. 未分類

12/28のツイートまとめ

pyonylife

甘えてる〜! http://t.co/YNtjWiTARs
12-28 22:44

自分(中央)より、妹(右)の変なポーズのほうがめちゃめちゃ気になるw http://t.co/bo4TiLcZvQ
12-28 22:35

実家でアルバム見てたら、やっぱり里穂ちゃんと私は顔が似てるなーとおもた。 http://t.co/oXOTyjAuGi
12-28 19:30

お下がりでもらったカーターズの65サイズ、まだ大きいな〜。これから自分の実家へ帰ります! http://t.co/IPtZude2Or
12-28 14:30

@kayo45 はーい(*´v`*)ありがとうございます❤
12-28 14:28

今日は自分の実家へ帰ります〜。ピョニ父が、義実家に遠慮してなかなか里穂ちゃんに会えないからね。泊まれないけど、ゆっくりしてくるよ。
12-28 12:32

デレッデレなジージ。 http://t.co/dzHKZIivYv
12-28 12:25

5:30から30分授乳!その後少し服に吐いたので着替えさせた〜
12-28 06:30

今日も0時になると途端にすやすや眠りだす里穂ちゃん。ラクやー。ありがてえー。おやすみー。
12-28 00:10

  1. 2014/12/29(月) 03:39:38|
  2. 未分類
前のページ 次のページ

プロフィール

ピョニー

Author:ピョニー


メインブログはこちらから↓↓
ピョニーと仲間達(アメブロ)

名前 ピョニー
年齢 30歳
(1979/03/12生)

現在 子無し主婦

社宅 埼玉県

本宅 兵庫県

家族 JARS(夫)37歳
       
   かえで(ロングコートチワワ)4歳
    6月13日生の女の子
    
趣味 お買い物
    かえでとお出かけ
    写真・絵

*使用機材*
SONY α900
SONY α100
MINOLTA α5xi
SONY Cybershot T20
CASIO EXILIM 320
Canon IXY DIGITAL10

*使用レンズ*
SIGMA 50mm F1.4 EX DG
SONY 18-200mm DT
TAMRON 90mm Macro
MINOLTA 28-80mm
MINOLTA 80-200mm
MINOLTA 35-70mm
SIGMA 30mm F1.4(売却済)
SIGMA 17-70mm(売却済)

*使用ソフト*
Photoshop6.0
Photoshop Elements6.0
J Trim

*使用プリンタ*
CANON MP600

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

